シミや毛穴の開きで悩むアラフォー主婦が奮発して購入した自宅エステ機器、トリア。この有名エステ機器で念願のシミ取り・毛穴開きは改善できるの!?使用の様子をレポートします!

トリア、リスタートして1ヶ月(使い出して丸4ヶ月経過)

4ヶ月後

ピーリングをスキンケアに組み込んで、1ヶ月間またトリアを使い続けてみました。
そして、ファンデーションを買いに某化粧品メーカーのカウンターに寄ったついでに、また肌診断を受けてみることに。
今回は簡単なものだったのですが、『皮脂量』『水分量』『弾力』『血行』の4項目が35~39歳の平均に比べてすべて『◎』だったんです!♪
皮脂量と水分量はお化粧直ししだいで数値は変動します。
でも弾力はその人の肌が持つものがすぐに表れるそう!
いつも△になりがちだった血行が今回は良かったし、お肌の状態を褒められて嬉しかったです♪

 

トリアデビューしてから約4か月。
ゴワゴワになったり赤みも出たりしたけど一度それを乗り越えてからは、お肌自体がかなり丈夫になっていると思います。
肌荒れも全然しないし、ファンデーションがするするとよく伸びるのが当たり前になりました(^^)

 

朝のお化粧ノリがいいと、気分良く1日のスタートが切れて本当に嬉しい!
この調子でトリア2クール目もあと1ヵ月、しっかり毎日続けようと思います♪

関連記事