シミや毛穴の開きで悩むアラフォー主婦が奮発して購入した自宅エステ機器、トリア。この有名エステ機器で念願のシミ取り・毛穴開きは改善できるの!?使用の様子をレポートします!

ついにトリアを使い始めて2ヶ月!ビフォーアフター写真を見て分かった驚愕の事実!

アフター右顔 2ヶ月後

いよいよひとつのクールが終わりました。
スタートしてから2ヶ月間、毎晩お風呂上りにトリアのレーザーを当て続けました。
忙しくて時間を短縮してしまった日もありましたが、トリアでのトリートメントをさぼらなかった私のお肌。
いったいどうなったでしょうか!?

ビフォー:毛穴の開きとしみ

左頬トリア使用前

アフター左顔 2ヶ月後2

左頬トリア使用2ヶ月後

ビフォー:毛穴の開きとしみ2

右頬トリア使用前

アフター右顔 2ヶ月後

右頬トリア使用2ヶ月後

結論から言うと、かなりキレイになってびっくりしています(^^)v
実は写真のビフォーアフターを比べてみるまでは半信半疑でした。
2ヶ月後の写真を見ても、何も変わってないなぁ~なんて思っていたんです、が!
2ヶ月前の写真を見てみてびっくり!すごく汚いじゃないですか!?

今のお肌は毛穴も2ヶ月前よりずっと目立たなくなっているし、シミも少し薄くなってる!
肌色のトーンも少し明るくなったような気がしませんか?
頬の赤みも引いて、全体的に肌色が均一です。
(写真はどれもほぼ同じ時間に同じ部屋で、スキンケア終了後の朝の素肌を撮っています!)

子供の成長じゃないけれど、毎日見ている自分では気付かなかったんですね。
写真に撮って比べてみて初めてはっきりとした違いに気付きました。
2ヶ月の間、最初の1ヶ月はお肌の生まれ変わりの時期なのか、ゴワゴワしたりザラザラしたり。
いろんなトラブルもありましたが2ヶ月間続けてみて本当に良かったです。

やっぱりどんな美容法でも、続けてみなくっちゃ効果は分かりませんよね。
このあとは説明書の指示どおり1ヶ月お休みして、またトリアを再開しようと思っています♪

関連記事