シミや毛穴の開きで悩むアラフォー主婦が奮発して購入した自宅エステ機器、トリア。この有名エステ機器で念願のシミ取り・毛穴開きは改善できるの!?使用の様子をレポートします!

トリアでスキンケア2ヶ月目に突入!いよいよ、レベル【高】にチャレンジ!

レベル高

トリアを使い始めてちょうど1ヶ月たちました。
お風呂上りにすぐトリアを当てることもすっかり生活になじみました。
お肌も慣れてレベル【中】だともう何だか物足りないような感じ?(笑)
トリートメント後のヒリヒリ感は多少あるものの、すぐに引いてしまって生活に支障まったくなしです。

そこで!いよいよ5週目に入る今、レベル【高】にチャレンジしてみることにしました。
おそるおそるお肌に当ててみたところ…
痛みレベルは【中】と変わらない!
でも時間は2.5倍です。
【中】だと1ゾーン1分の合計4分ですが、【高】だと1ゾーン2分30秒なのでトータルで10分お肌にレーザーを当てていることになります。
やっぱりその分、【中】のときよりも赤みやヒリヒリ感は出ました。
それでも、【低】から【中】にしたときに比べれば、かなりマシです!
何の問題もなく、レベル【中】から【高】に移行できましたよ。

ただやっぱり、10分って結構長いですねぇ。

 

レベル【高】にも慣れてきました♪

トリアのレーザーを使い始めて、レベル【低】で1週間、【中】で3週間、【高】で2週間です。
つまり、あと2週間トリアを使い続ければ、いったん終了ということになります。

レベル【高】を使っている間も、【中】のときに感じたお肌のゴワゴワ期のピンチが少しありました!
でも【中】のときみたいなひどい状態にはならなくって、「あ、この感じやばいかなぁ~」ぐらいでそれ以上にはならず次の日にまた落ち着いたり。
トリートメント後のヒリヒリ感も、【中】を使っていて慣れてきたくらいに何ともなくなりました。

関連記事