シミや毛穴の開きで悩むアラフォー主婦が奮発して購入した自宅エステ機器、トリア。この有名エステ機器で念願のシミ取り・毛穴開きは改善できるの!?使用の様子をレポートします!

3週間後 徐々にお肌がなめらかになってきました♪

3週後:ファンデーションとパウダーのみ

お肌のゴワゴワもすっかりなくなり、今までどおりのお化粧のりが戻ってきました。
本当にあの4日は辛かったです…(笑)

そして3週間後。
気付いたらお肌がなめらかになっているのに気付いたんです!
なめらかというか、メイクする前に気付いたのは『肌色が均一になった』ということ。
私は昔から敏感肌でいつもお肌の調子が一定じゃなく、ところどころ肌に赤みが出たりくすんでいたりするのは日常茶飯事だったんですよね。
それが最近は赤みやくすみがかなりましになって、お肌のトーンが一定なんです!
これはとっても嬉しい変化。
ファンデーション塗っただけですが、それほど色むらは目立ちませんよね?

3週後:ファンデーションとパウダーのみ

気になるしみや毛穴はまだあまり変わらないけど、今後このトリア生活を続ければ…
この先がもっと楽しみです。

関連記事