シミや毛穴の開きで悩むアラフォー主婦が奮発して購入した自宅エステ機器、トリア。この有名エステ機器で念願のシミ取り・毛穴開きは改善できるの!?使用の様子をレポートします!

トリアレーザー2週間後 一見ひどい肌荒れ状況に!

お肌のゴワゴワを、ウェルカム~~なんて言っていた私ですが…!
レベル【中】を1週間続けた結果、ゴワゴワも最高レベルに達してしまい朝のメイク時に泣きを見ることに!(>_<)
あまりにファンデーションがのらなくてびっくり!
ゴワゴワするのでクリームファンデが全く伸びないんです。
それだけじゃなくて、ファンデーションが肌表面に出てきている不要な角質と混ざり合ってもろもろと出てくる!!

ファンデがもろもろにあまりに見苦しい状況にびっくりでした。
ファンデを伸ばそうとするよりは上からのせる感じにするしかありませんでした。

 

この一番ひどい状況は1日で終わりましたが、前後トータル4日くらいは何も知らない人が見ると「今日は肌荒れひどいね~」という状況でした(>_<)
それでもトリアを始めて16日目の朝には、まだ少しザラザラ感はあるものの、ファンデーションはきれいにのるようになりました♪

関連記事