シミや毛穴の開きで悩むアラフォー主婦が奮発して購入した自宅エステ機器、トリア。この有名エステ機器で念願のシミ取り・毛穴開きは改善できるの!?使用の様子をレポートします!

トリアでレーザー初体験:1週間経過 レベルを上げました!

レベル中

トリアの【低】にもすっかり慣れた1週間後です。
3日目で何だかレーザーの反応が悪くなったので、充電してみました。
USBでも出来るようになっているので、いろんなところで充電できて便利ですね。

USBでも充電可能

そして、勇気を出してレベル【中】にチャレンジしてみました!

レベル中
かなりびびっていたのですが…
それほど痛くはなく、【低】よりちょっとバチっという感じが強くなったかなぁという程度でした!
時間も1ゾーンあたりが、【低】は30秒なのが【中】では1分に伸びたので、トータル4分。
それほど長くは感じませんでした。
でもやっぱり、トリートメント後のヒリヒリ感は【低】より強かったので、お肌の鎮静化をはかるためにも、ローションパックをしっかりしました(^^)v

ローションパック
無印良品のさいて使えるタイプのコットンに化粧水を染み込ませています♪
そのあと普通にスキンケア。
1時間半くらいはヒリヒリした感じは続きましたが、寝る前くらいには普通に戻っていましたよ♪
これで安心。
しばらくはレベル【中】で効果を期待して頑張ります(^^)

翌朝は、何事もなく、お肌に変化もまだ特にありません。

関連記事