シミや毛穴の開きで悩むアラフォー主婦が奮発して購入した自宅エステ機器、トリア。この有名エステ機器で念願のシミ取り・毛穴開きは改善できるの!?使用の様子をレポートします!

トリアでレーザー初体験:1日目 まずはレベル【低】から

肌に当てる

待ちに待ったトリアが自宅に届きました♪
楽しみにしていたので、箱を開けるのももどかしく…
ジュエリーを買ったときみたいな高級感のある箱入りだったので、ひとつひとつ開けるのが大変!

箱の中に入っていたものをご紹介します。

届いた中身

中身2

● エイジングケアレーザー本体
● 充電セット
● 取扱説明書
● 2週間分のトリアリペアローション&セラム

結構大容量の化粧水と美容液のサンプルが入っているのは嬉しいですね(^^)v

まず、充電が必要かな~と思ってとりあえずトリア本体をピッと押してみたら電気がつきました!

電源ON
購入時は充電満タンにしてくれているそうです。

じっくり取扱説明書を読んでからとは思ったものの、あまりにも早く使いたい一心で、クイックスタートガイドだけを片手に、お風呂上りに試してみました!

もちろん初めはまずレベル【低】から。
電源を入れて何もつけてないお肌に当ててみます。

肌に当てる
ピー!
ピリっとした刺激というか痛みと、熱い感じがします。
お風呂上りからちょっと時間がたっちゃったので肌が乾燥しているせいか、トリアをすべらせるのが大変。
肌にちゃんと密着しないと紫のランプも付かないのですが、ランプがとぎれとぎれになりながらも、顔全体で2分が終了。
あっという間でした。
トリアのレーザー、かなり「痛い」っていう口コミをたくさん見ていたんですが、レベル【低】はまだまだ全然私には問題ないレベルでした。
でも日焼け後のお肌みたいなピリピリした感じが残ります。

【中】はかなり痛いという方が多いみたいですが、痛みは肌が慣れるにつれなくなるということだし、やっぱり効果があるのは【中】以上だと思うので、痛みすら楽しみだったりします(笑)

 

関連記事