シミや毛穴の開きで悩むアラフォー主婦が奮発して購入した自宅エステ機器、トリア。この有名エステ機器で念願のシミ取り・毛穴開きは改善できるの!?使用の様子をレポートします!

やってみたかった美肌のためのレーザー!私がトリアに出会うまで

トリアセット中身

透けるような美しい肌の女優さんなどではなく、もっと身近に、目標にしたいほどきれいなお肌の方っていませんか?
画面を通してではなく実際に目の前で、きれいな肌だなぁって感心してしまう方。

 

私にはいます!!
その方、私よりも5歳ほど上なんですが、旅行の時すっぴんも見せてくれたことがあるんです。
40代ならどんな方だって何かしらお肌に問題は抱えているはずなんですが、その方は本当に肌がきれい。
内側から輝くようでつい、いつも見とれてしまいます。
断トツで私のなりたい肌ナンバー1の女性です。

 

アラフォーの私のお肌悩み、挙げればきりがないですが、一番気になるのは頬の毛穴の開きとファンデーションでは隠せなくなってしまったしみ、でしょうか。
あと敏感肌なので、すぐに赤みが出たりくすみがちなことですね。

ビフォー:毛穴の開きとしみ2

私は以前から美容皮膚科には通っていました。
そこで処方してもらう塗り薬やビタミン剤などでしみを改善してお肌の調子を上げるためです。
もちろんそれだけでも効果はあったのですが、やっぱり気になっていたのは院内で目にする『フォトフェイシャル』 や『美肌レーザー』といった、家では出来ない美肌治療の数々。
ものすごく興味はあるし、やりたいのだけれど、一番のネックが金額。
1回のレーザー治療で5万円前後、5回セットなどでも20万は軽く超えてしまいます。

 

とてもじゃないけれど、さすがに自分の肌のためだけにそこまでの金額をかけられない。
自分の稼ぎだって0じゃないけれど、絶対夫には反対される自信があって、今まで医院内のパンフレットを指をくわえてみているだけでした。

 

でも家庭用の美容レーザーってあるんですね!
トリア・スキン エイジングケアレーザー。
たまたま美容室で見ていた雑誌で見つけました。

 

もちろんお安い値段では決してないけれど、美容皮膚科で受けるレーザー治療1回分で手に入ってしまう。
美容外科と同じレーザー美顔器であること。
すごく悩んだけれど、口コミを見てもトリアのホームページを熟読しても、絶対に効果があると確信できたので思いきって購入してみました。
もちろん夫にもちゃんと相談してOKもらいましたよ。
美容皮膚科の料金表がのったPC画面を見せながら、トリアのほうがいかにメリットが大きいか説明。
まさにプレゼンでした!(笑)

 

憧れの女性のお肌に少しでも近付けたらいいな!
届くのが楽しみで楽しみで仕方ありません!(^^)